憂鬱な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 米山隆一新潟県知事が惨めな状況に・・・

<<   作成日時 : 2017/06/06 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新潟県の米山知事はSNSを利用して、自らの存在を盛んに発信しているようです。

自らの優秀さをアピールし顔を売るためなのでしょうか、これまでに橋下徹さん、百田尚樹さん、和田政宗議員、足立康史議員などに噛みついてきました。
しかし、自分が火だるまになってしまったりで、逆効果だったように思います。

よせば良いのに、今回再び足立議員の委員会質問にケチをつけてリベンジを狙ったのですが、あっさり返り討ちに合いました。

足立議員に「国会議員を目指していた(落選)方なので本当は県政に関心なんか無いのは分かりますが、維新に(相手にされなかった)意趣返しをする暇があるなら、知事としての仕事に専念下さい。」と見透かされた上に諭されてしまうという惨めさです・・・。

新潟県民が恥ずかしく思う必要もないかもしれませんが、情けない・・・。

BLOGOS(ブロゴス)
民進党を破防法の監視対象にすべき理由 − 私が外務委で展開したロジックを解説する −
 ↓
http://blogos.com/article/227143/


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
米山隆一新潟県知事が惨めな状況に・・・ 憂鬱な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる