アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
憂鬱な日々
ブログ紹介
我が国日本に明るい未来なんてあるんだろうか?。
私には分からない。

ただ、自分自身に明るい未来がないことは、想像がついている(苦笑)。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
反論にならない米山知事の反論 <石平氏へ粘着した件>
反論にならない米山知事の反論 <石平氏へ粘着した件> 米山知事は石平氏のツイートに絡み・粘着して、差別主義・レイシストとまで批判されるようになりましたね。 そのことへの弁解をBLOGOS(ブロゴス)-に書き、記者会見までしたようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/16 08:36
時々吐き気を催す新潟県の米山隆一知事
時々吐き気を催す新潟県の米山隆一知事 新潟県知事の米山隆一氏は8月中旬に、高須クリニックの高須克弥さんのツイートに対して「反吐が出る」とリツイートしていましたね。 ↓ https://twitter.com/RyuichiYoneyama/status/896248386336079873 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/09/11 15:30
米山知事 ツイートで炎上中
米山知事 ツイートで炎上中 米山知事は今までにも百田尚樹さん、足立康史議員、和田政宗議員、三浦瑠麗さん、高須克弥さんに噛みつき絡んできました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/10 21:14
山正之さん馬渕睦夫さん大高未貴さんの鼎談
山正之さん馬渕睦夫さん大高未貴さんの鼎談 メディアの実態を知ることができます。 是非ご覧いただきたいな。 、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/31 09:45
米山隆一新潟県知事のツイッターなど
米山隆一新潟県知事のツイッターなど 6月6日に米山隆一新潟県知事が惨めな状況に・・・という記事を書きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/25 10:12
「南京大虐殺記念日」制定阻止へ意見書<産経ニュース>
「南京大虐殺記念日」制定阻止へ意見書<産経ニュース> <産経ニュース> カナダの州議会に「南京大虐殺記念日」制定阻止へ意見書 自民議員有志、「好ましくない論争を引き起こす」 ↓ http://www.sankei.com/politics/news/170820/plt1708200010-n1.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/23 09:49
徴用工問題で日本企業2000社標的<産経ニュース>
徴用工問題で日本企業2000社標的<産経ニュース> <産経ニュース> 韓国・文在寅大統領が“賠償カード”を切った! 徴用工問題で日本企業2000社標的 識者「補償ビジネスを国家ぐるみでやるということ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/23 08:46
高校生平和大使
前衆議院議員の杉田水脈さんのブログです。 ↓ http://blog.livedoor.jp/sugitamio/archives/8930316.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/20 09:52
「バイキング(フジテレビ)」という番組が・・・
【炎上】バイキングが国会での居眠りを捏造してマスコミ界のバイ菌キングに ↓ http://netgeek.biz/archives/101331 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/18 14:30
徴用工像の設置<朝日新聞デジタル>
徴用工像の設置、市民団体強行 韓国政府黙認との見方も:朝日新聞デジタル ↓ http://www.asahi.com/articles/ASK8D3GVJK8DUHBI00C.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/15 08:42
少女像、ソウル路線バスの座席に<朝日新聞デジタル>
少女像、ソウル路線バスの座席に 市が設置認める:朝日新聞デジタル ↓ http://www.asahi.com/articles/ASK8G32BWK8GUHBI005.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/15 08:02
ソウルに500人分のミニ少女像
ソウルに500人分のミニ少女像 ソウルに500人分のミニ少女像 「世界慰安婦の日」で:朝日新聞デジタル ↓ http://www.asahi.com/articles/ASK8G5JFRK8GUHBI01C.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/15 07:51
日本列島ごときは一瞬で焦土化できる
記事は『朝鮮中央通信は9日、「敵基地攻撃能力」保有の検討に言及した小野寺五典防衛相や、安倍晋三首相を名指しで非難し、「日本列島ごときは一瞬で焦土化できる能力を備えて久しい」と威嚇する記事も報じた。』と結んでいます。   北朝鮮は「火星12」で「グアム島周辺への包囲射撃を断行する作戦案を慎重に検討している」とのことで、今や北のICBMが米国に届くようになったから米国は黙っていられない状況になったということだと思います。 同様な感覚の日本人も多いと思いますが、日本の場合は違いますよね。 すで... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/10 09:49
でたらめ映画「軍艦島」と徴用工の嘘を否定せよ (櫻井よしこ) 
産経ニュース 【櫻井よしこ 美しき勁き国へ】 でたらめ映画「軍艦島」と徴用工の嘘を否定せよ 日本政府は慰安婦問題の失敗を繰り返すつもりか」 ↓ http://www.sankei.com/politics/news/170807/plt1708070012-n1.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/08 15:41
NHKはTBS並みになってきた・・・
産経ニュース <加戸守行前愛媛県知事「NHKはTBS並みになってきた」> ↓ http://www.sankei.com/politics/news/170730/plt1707300008-n1.html ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/31 09:41
【Front Japan 桜】いいかげんにしろ!加計問題
「アベ政治を許さない!」の立場の方にとっては望み通りの展開なんだろうな。 倒閣のためにマスコミと野党が利用してきた森友・加計問題によって、安倍政権は危機に立たされているよう思えます。   しかし、両問題の本当の問題は、「伊丹空港を巡る利権問題」や「獣医師会と政治家の結びつき」など、別のところにあるんだと思うな・・・。 しかし、反日メディアはそう云うことを報じないし、閉会中審査における加戸守行(かと もりゆき)元愛媛県知事の証言もスルーする。   「獣医師会と政治家の結びつき」につ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/28 21:46
もり・かけ問題
半島情勢や尖閣・津軽海峡における中国の活動を目の当たりにして、日本の国会では「もり・かけ問題」をやっています。 石平さんだったと思いますが「この状況に喜んでいるのは習近平と中国だ」という主旨の指摘をしていましたね。 その通りだと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/25 22:03
朝日・毎日の紙面では“存在しなかった”加戸氏証言
朝日・毎日の紙面では“存在しなかった”加戸氏証言 産経新聞の阿比留瑠比さんが「衆参両院で10日に開かれた学校法人「加計学園」の獣医学部新設計画をめぐる閉会中審査の白眉(多数あるもののうち、最もすぐれているものや人のたとえ。)は、加計学園誘致を進めた加戸守行・前愛媛県知事の証言だったのは間違いない。」と書いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/18 09:44
テレビ番組が同じような反日論調になる理由の一つ
数年前からほとんどテレビを見ないのですが、それまではこのようにして洗脳されていたんだなぁと、恐ろしさを覚えます・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/17 09:35
武器を持たない戦争が・・・
チャンネル桜の番組です。 【討論】対中戦争の覚悟を!緊迫高まる東アジア世界[桜H29/7/15] ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/16 21:57

続きを見る

トップへ

月別リンク

憂鬱な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる