コロナ革命・・・ 警戒しなければ




「コロナ革命」、十分に警戒すべきだ。

防止するために、小川さんの言う「味方のような敵」門田隆将さんの言う「内なる敵」に負けないように、精神武装が必要だと思います。




【コロナ革命】

私が反日勢力の参謀ならば、次のようなシナリオを描いているであろう。題してコロナ革命。

➀PCRについての精度基準がないのを良い事に杜撰な状態のまま大量に拡大。
感染者増で社会不安を増大
GoToを頓挫させ、政権と観光とに大打撃を与える
④夏に回復の機を逃した観光関連の秋での大量倒産。地方大打撃。
⑤秋になって安倍政権の経済失政を大非難。
⑥経済が潰れれば政権は持たない。年内に安倍政権を潰す。安倍、菅両氏を失脚させられる。
安倍路線を断ち切り、石破政権を誕生させてコントロール
⑧日本買いの加速、軍事行動、日本社会の自由を拘束する法律を次々に制定させる。
⑨安倍陣営側=愛国派の逮捕、立件。
⑩属国化完成。
⑪米中対立って言ったって手を握る所は握るんだよ。バイデン政権と石破政権になってるんだから。

 私が「あちら側」なら以上のシナリオはなだらかに全く無理なく達成させる自信があるね。マスコミは手懐けて久しい。マイクを持ってたらみんな言いなりになる。革命など朝飯前。それが今の日本。
ずっと言っているのにどうして気付かないかな。味方のような敵だらけだから?







ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント