立民・福山幹事長、党支持率下落はセクキャバ「高井議員が原因」




石橋文登さんも「違うだろ❗️どこまでヴァカなんだ❓」と呆れていますね。
福山、本気で言っているとすれば、ホント🐎鹿だ・・・


立民・福山幹事長、党支持率下落はセクキャバ「高井議員が原因」

<記事の一部>
 立憲民主党の福山哲郎幹事長は21日の記者会見で、報道各社の世論調査で党の支持率が低下していることについて、政府が緊急事態宣言を発令した後に高井崇志衆院議員が東京・歌舞伎町の「セクシーキャバクラ」で遊興したことが原因との見方を示した。「この局面で支持率が落ちたのは高井議員の不祥事が原因だと考えている」と述べた。









ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

美絵
2020年04月24日 00:32
この人々は数年前に政権を持ち国家運営をしていたはずですが、未だに反省が出来ない無能な馬鹿者しか居ないようですね。
極端な馬鹿を人柱にしたところで何の免罪符にもなりません。只の内ゲバです。
粛清したつもりでも、した側の下品さは何一つ変わりません。
「霊的に生まれ変わらないとダメ」な状況を、今の今ですら理解出来ないならば、無反省唯我独尊の共産党に吸収合併してもらった方が宜しいかと。
現実よりも自己理想の為の他者誹謗を優先するメンタリティこそ粛清されるべきなんだけど、執行部がこのレベルですから。
もう、現実逃避の無責任政治ごっこは有り得ません。信の無い政治屋さんの政治ごっこは「税金泥棒」でしかありません。
憂鬱な日々
2020年04月24日 10:55
お書きの「未だに反省が出来ない無能な馬鹿者」とは、現状認識ができないことの異常さ(異常A)と捉えられることが出来るのではないでしょうか。

もう一つの異常さが、日本国の代議士でありながら日本を大切に出来ないこと(異常B)だと・・・。

二つの点で異常な者等に、魔が差したかのように一時期国家運営を任せてしまったことへの反省は忘れてはいけません。

「異常A」はそれをバカにして相手にしなければ良いだけのことでしょうが、「異常B」は彼らにとって確信的なことであり最大限の注意が必要だと思います。

彼らの一面「政治屋さんの政治ごっこ」は、笑いものにしたり税金泥棒と非難しましょう。
一方で、もう一つの面、いわば「活動家としての工作」には民主党政権の反省を踏まえても要注意です。
美絵
2020年04月25日 07:21
異常者が思いの外に多いのが自民党ですね。この期に及んで「日韓議連」なんて無用でしょう⁉️
不要不急の外出を徹底的に控えざるをえない 中で、不要不急の言い訳しか出来ない野党は論外ですが、与党の窓際には相当おかしな奴等が存在します。😥💦