安倍総理:御社でも3300円で販売してたように需要はある。<反撃される朝日新聞>







朝日新聞「布マスクやコラボ動画で批判されてる!」
安倍総理「布マスクはサージカルマスクを医療機関にしっかりと配布するためであり、御社でも3300円で販売してたように需要はある。動画は若い皆さんに外出自粛の声を伝えるための工夫であったが批判は受止めてる」

反撃される朝日新聞




高橋洋一さん
この3300円の発言を朝日は報道できないだろうな


阿比留瑠比さん
安倍首相、朝日が布マスクを2枚で3300円で売っていたことに冷静に言及しました。首相を甘く見てなめた質問をすれば逆襲されます。


石橋文登さん
朝日新聞は布マスクを2枚3300円で売っていた。安倍晋三が記者会見でここぞとばかり反撃!




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

美絵
2020年04月18日 08:29
朝日新聞はもう不要かと。
あざとすぎる立ち位置の変遷ばかりで、偏差値の高いはずの社会正義のヒーロー気取りの記者が見事なばかりのバカしかいません。
斜め上から説教したいんでしょうが、無免許無資格のアナーキストの戯れ言は新聞ではなく個人でお願いしたい‼️
朝日は、今も昔も体質が同じです。
根拠とする事実をそのまま伝えないで、バカな記者が脚色して伝えてやってる‼️のが伝統芸なんですかね⁉️👇
バカのご高説を金払って読みたくないから朝日新聞は講読者を激減させたのではありませんか⁉️😉
憂鬱な日々
2020年04月18日 09:52
朝日新聞に限らず新聞の購読者が減っているそうですが、減る原因が違っているのかもしれませんね(笑)。

虎ノ門ニュースなどに出演している方々の中には朝日新聞について、赤旗のような機関紙状態になっている、コアな支持者向けに一層偏向している、というような指摘をする人がいます。
納得です。

話が飛躍するかもしれませんが。
朝日に限らず、新聞に限らず、反日・反米(反トランプ)・親中の傾向があるとすれば、その背後にあの国の工作があるのではないかという見方も必要だと思います。