これが立憲民主党、呆れて物も言えない




セクキャバで「触っちゃいけないところにまで手が進んだり、進まなかったり。まぁそれくらいはあるとして、“犬になりたい、踏んづけられたい”と言って色んな反応をされ」たという高井崇志。

「オレは2丁目を偉そうに歩き回る警察を撮るのが趣味なんだ」「警察に肖像権はない」という石川大我。


石垣のり子も真面だとは思えないな・・・



石垣のり子「新型コロナが拡大し全国が外出自粛してる中で安倍総理がコラボ動画を公開した。その動画で膝に乗った犬の尻尾が微動だしなかったことが注目ポイント!安倍総理は犬は喜ぶと尻尾をふるとトランプ大統領との関係でよく知ってると思う!」

これが立憲民主党です。呆れて物も言えない






西村幸祐さん・加藤清隆さんのツイート


西村幸祐さん
おい、石垣のりこ@norinotes!お前はまだ議員をやっているのか?恥を知れ。狂った売名行為は誰のためにやってるの?誰かに見せているわけ?そんな事に税金を浪費するな。



加藤清隆さん
これまた立憲の議員というのが笑える、というのか情けない。同党には全国の◯◯が集まっているとしか思えない。◯◯のクラスターですね。皆◯◯がうつるぞ、気をつけろ。







ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

美絵
2020年04月16日 12:08
野党第1党の虚しいプライドの高さに反比例するように、消費税の半分程度の支持率しかない、誇り高き唯我独尊の虚大野党が存在している(あくまでも自称)不思議な件。
お得意の内ゲバは未だですか⁉️
お得意の公開処刑をオープンに見せれば吉本新喜劇よりも世間の耳目を集められるはずですが⁉️😉普段威勢の良い方々が一斉に「他人事」を決め込んで黙るのは、森ゆうこ、蓮舫、石垣、辻元の習性ですか⁉️
憂鬱な日々
2020年04月16日 12:40
この人たち、何がしたいのか?
もっとも高井崇志はハッピー米山と同じで分かりやすいのですが・・・。

革マルと親しい枝野が率いているのですから、日本を混乱させて「敗戦革命」のようなことを狙っているのかと思いましたが、そのレベルでもないようですし・・・。

趣味と実益という言い方があります。
放言をくり返して仲間から喝采されて悦に入り、それでお金がもらえるのですから正に趣味と実益でしょう。
「国会議員も三日すればやめられぬ」ってところでしょうか・・・。

しかし一方で、小ばかにしているだけではいけませんよね。
何を企んでいるか分かりませんから、注意は必要だと思います。
美絵
2020年04月16日 13:51
マッチポンプそのものですが、その低いレベルにすら達していない税金泥棒の惨めさですね‼️😂
ブーメラン効果は随分と言われましたが、放火魔が己への引火に無頓着過ぎて、リアルに馬鹿だとしか思えません。
あの方々は気がつかないんですよね。
出汁に「国民、国民感情」を使いながら、己の主義主張だけが第一の、実に浅ましい姿を晒しながら開き直るだけ👇
大変な危機には知らんぷりしてからの対案無き中傷ばかり。
あなた方しかいませんわ‼️1年中桜🌸観る会やっているのは‼️😱💦
立憲民主党、国民民主党の支持率を変動制の消費税率にしたら如何かと。共産党は間違っても参加出来ませんよね⁉️👍
そう言えば「消費税の必要は無く、埋蔵金が山ほど在ります‼️」って言ってたバカが未だに議員でいる事が、税金泥棒マニュアルですから。
痛い所突かれると人のなりと育ちが分かります。
逆キレしてからの死んだ振り⁉️これは人間とは違う、獣の習性です。😂😂
憂鬱な日々
2020年04月16日 17:48
👍
美絵
2020年04月19日 05:24
国難にある時に、大所高所から俯瞰出来る人が本当の政治家だと思っています。
2011年に見せられた「大所高所で足がすくむ高所恐怖症」の民主党政権の構成メンバーが党名変えても変わらない事が明確に在ります。
混乱の誘発は大好きな癖に、収斂収束のノウハウが皆無です。「ただの無責任な賑やかしやし屋」が政治家気取りを楽しんでいるだけなんですよね⁉️😓💦
何が悲しいって、彼らには耳に痛い言葉を聞けるだけの度量が皆無です。
ただただ、攻撃的な人々の乱暴さを見聞しながら、一撃で沈む彼らの脆弱性を見るにつけ、「もう税金泥棒は辞めなさい‼️」と言わざるを得ません。
蓮舫さん、石垣さん、森ゆうこ‼️クイズ王気取りの変態さん、陳くん、枝野&カクマル諸君❗️聞いていますか⁉️😉👍
憂鬱な日々
2020年04月19日 09:01
政治家ではなく活動家なのではないでしょうか?
活動家が政治家になっているというほうが正しいのか?
もっとも「政治はそういうものだ、何が悪い」というのもその通りだと思います。
その者等に投票する人たちが、その者らの活動を望んでいるということなのでしょうから・・・。

ただ、彼らの実態を知らずに投票することが少なくなるようにするために候補者の細かな情報を開示するべきだと思います。
例えば四代前までの出自、帰化した年月日、二重国籍を解消した年月日、極左暴力集団などとの選挙協力関係など・・・。