憂鬱な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本列島ごときは一瞬で焦土化できる

<<   作成日時 : 2017/08/10 09:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

記事は『朝鮮中央通信は9日、「敵基地攻撃能力」保有の検討に言及した小野寺五典防衛相や、安倍晋三首相を名指しで非難し、「日本列島ごときは一瞬で焦土化できる能力を備えて久しい」と威嚇する記事も報じた。』と結んでいます。
 
北朝鮮は「火星12」で「グアム島周辺への包囲射撃を断行する作戦案を慎重に検討している」とのことで、今や北のICBMが米国に届くようになったから米国は黙っていられない状況になったということだと思います。
同様な感覚の日本人も多いと思いますが、日本の場合は違いますよね。
すでに実戦配備済みと言われるテポドンでも日本は攻撃できるわけで、日本にとってのデッドラインはすでに超えているはずです。
 
「一瞬」はオーバーかもしれないけど、朝鮮中央通信が「日本列島ごときは一瞬で焦土化できる能力を備えて久しい」は間違っていないと思います。
憲法9条だけで日本の安全を守ることができないことははっきりしていますよね。
 
こういう状況でも4月から森友学園問題や加計学園問題をやっている野党を中心とする国会議員は日本と日本人を守るつもりはない、正に国賊だと思う。
 




<産経ニュース 8/9(水) 11:33配信 >
北朝鮮が「グアム周辺に火星12を発射」と米トランプ政権に警告 小野寺防衛相名指しで「日本列島を焦土化できる」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170809-00000528-san-kr
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本列島ごときは一瞬で焦土化できる 憂鬱な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる