憂鬱な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 加計学園問題に関する閉会中審査

<<   作成日時 : 2017/07/11 19:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

加計学園問題に関する閉会中審査が行われました。
NHKでも中継されましたからご覧になった方もいらっしゃると思います。
ただ、テレビ局が編集したものを見るとマスコミに都合の良いように情報操作されますから注意が必要ですよね。
私も全てではありませんが、ラジオや国会のネット中継で視聴しました。

閉会中審査を経て、朝日新聞は「加計ありき疑念消えず」だそうですが、私はそうは思えません。
加計学園に決まった過程は問題ないということが再確認できました。
疑念があるとすれば玉木議員・福山議員と獣医師会の関係や、そのことが認可が1校だけになった原因になっていないかどうかではないでしょうか?。


さて、今回の虎ノ門ニュースはその閉会中審査について、百田尚樹さんと阿比留瑠比さんが解説しています。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
加計学園問題に関する閉会中審査 憂鬱な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる