憂鬱な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 【Front Japan 桜】いいかげんにしろ!加計問題

<<   作成日時 : 2017/07/28 21:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「アベ政治を許さない!」の立場の方にとっては望み通りの展開なんだろうな。
倒閣のためにマスコミと野党が利用してきた森友・加計問題によって、安倍政権は危機に立たされているよう思えます。
 
しかし、両問題の本当の問題は、「伊丹空港を巡る利権問題」や「獣医師会と政治家の結びつき」など、別のところにあるんだと思うな・・・。
しかし、反日メディアはそう云うことを報じないし、閉会中審査における加戸守行(かと もりゆき)元愛媛県知事の証言もスルーする。
 
「獣医師会と政治家の結びつき」について、閉会中審査で質問に立った玉木議員のことを高山氏が解説しています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【Front Japan 桜】いいかげんにしろ!加計問題  憂鬱な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる