憂鬱な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS もり・かけ問題

<<   作成日時 : 2017/07/25 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

半島情勢や尖閣・津軽海峡における中国の活動を目の当たりにして、日本の国会では「もり・かけ問題」をやっています。
石平さんだったと思いますが「この状況に喜んでいるのは習近平と中国だ」という主旨の指摘をしていましたね。
その通りだと思います。

衆参で2回目の閉会中審査がありましたが、ご覧になった方もいらっしゃると思います。

メディアが伝えるそれではなく国会の中継を見れば、私は、加計学園に獣医学部の新設が決まったことについて問題は無いと思えました。

今回の騒動で問題があるとすれば前川前事務次官の行為と、それを利用して倒閣を企てているマスコミ・野党のやり方だと思います

そしてそれは森友学園問題にも言えることなのではないでしょうか・・・。

「『カエルの楽園』が地獄と化す日」のシミュレーションを辿るようなことがあってはならないと、老い先長くない私でさえ思います。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もり・かけ問題 憂鬱な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる