憂鬱な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 森ゆう子議員が職場放棄

<<   作成日時 : 2017/06/08 19:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

和田政宗議員のFacebookです → https://www.facebook.com/profile.php?id=100005222824734&hc_ref=NEWSFEED&fref=nf

6月8日のタイムラインには次の書き込みがなされています。

−−−ここから−−−

本日の参議院内閣委員会で、とんでもないことが。
森ゆうこ氏が、議員傍聴席からヤジを飛ばしていたのだが、森氏が所属する農林水産委員会は開催中。
すなわち、出席しなくてはならない農水委員会に出席せず、こちらの内閣委員会に来てヤジを飛ばしていたということ。
議事録に載る形で、与党筆頭理事がこれを指摘し、内閣委員長より適切に対処する旨の発言がありました。
これは大問題です。

−−−ここまで−−−

森ゆう子議員は新潟選挙区選出の参議院議員です。
職場を放棄してヤジを飛ばしているなんて、論外であり、酷いことだと思う。
多くの新潟県民は「議員をやる気が無いようなので、すぐに辞めてもらいたい。」と考えるだろう。

 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
何だか森議員が仕事放棄とかって??何だか許したく無いです!!悪までも議員は私達の税金で働いているのだから決して仕事放棄を、しないで頂きたいですよね〜!!この議員は一体何を、考えて居るのでしょうか?
ムーミン
2017/06/08 19:33
ムーミンさん、コメントありがとうございます。
憂鬱な日々
2017/06/08 20:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
森ゆう子議員が職場放棄 憂鬱な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる