憂鬱な日々

アクセスカウンタ

zoom RSS 石破茂の国賊行為を叱る / 国連という“外圧”を利用する人びと

<<   作成日時 : 2017/06/03 10:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【Front Japan 桜】石破茂の国賊行為を叱る / 国連という“外圧”を利用する人びと[桜H29/5/31]


<石破茂の国賊行為を叱る>
ポスト安倍を狙う石破茂の歴史観など、氏のスタンスについて上島嘉郎さんが分かり易く解説しています。


<国連という“外圧”を利用する人びと>
大東亜戦争時の軍を客にした売春を「性的奴隷制」としたクマラスワミ報告、日本における報道の自由について懸念を表明したデイヴィッド・ケイ、、日本の「テロ等準備罪」安倍晋三内閣総理大臣宛に書簡を送付し「プライバシーや表現の自由を過度に制限するおそれがある」などと懸念を表明したジョセフ・カナタチ
(Wikiから)

国連の特別報告者から、納得できない報告・勧告が出されてきましたが、日本を陥れようとしているように見えるのは私だけでしょうか?。
上島嘉郎さんが分かり易く解説しています。

人権・平和を掲げるNGO・NPO等が国連人権理事会へ働きかける。

国連の特別報告者が報告・勧告を出す。

それを材料にして、民進党などが政権を叩き、日本人に自虐史観を植え付ける。


という構図があるということのようですね。

私のような一日本国民に何ができるわけではありませんんが、そういったことを認識しておくことは重要だと感じました。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
石破茂の国賊行為を叱る / 国連という“外圧”を利用する人びと  憂鬱な日々/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる